【ゴールデンウィーク】ついに当店にも。話題の新作が到着しました。【OAKLEY FLIGHT JACKET】
by: 後藤悠介

 

本日から待ちに待った方も多いであろう大型連休が始まりました。

近年では「遠出しない楽しみ方」も連休の醍醐味になっているような気がしております。

 

じゃあ何をするか…

朝はゆっくりといつもより余裕をもって起きて、お昼はいつもと違う場所でゆっくりランチ。

その後お買い物なんてどうでしょう?

 

当店がございます川崎駅は、大型のショッピングモールが点在し、ごはんも買い物も楽しみやすい環境になっております。

そのついでに当店へ…

駅チカ5分でございます。

 

 

閑話休題

 

 

とうとうあの話題作が昨日入荷して参りました!

新しいモノ好きなあなたはきっと知っている…はず。

 

サイクルカテゴリーだけでなく、スポーツアイウェア界のパイオニアにしてリーディングブランド、OAKLEYの新作がやってきました。

しかもただ新作という訳ではなく、サイクルカテゴリーとして久々のニューカマー。

 

 

IMG_6857

 

OAKLEY FLIGHT JACKET

¥36,000 + Tax

 

トレンドである大型の一枚レンズはどこかJAW BREAKERを彷彿させますが、形は別物。

アンダーリムのみの独特なフォルムは、今までになかったテイストです。

速報なので詳細は割愛しますが、中央部分のレバーを上下する事でレンズ角度が変化し通気を促したり、テンプル部分は長さの違う物が付属しますので、お手持ちのヘルメットのアーム形状にあわせて交換して頂けます。

厚みの違うノーズパッドも付属。

頬骨や鼻梁にあわせる事が可能でございます。

 

IMG_6858

 

こちらのカラーと…

 

IMG_6860

 

IMG_6859

 

フォトクロミック(調光)モデル(¥40,000 + Tax)も入荷しております。

 

是非ご試着を!

お待ちしております。

 

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307