ALEXMOULTON XTB 11月発売 まだご予約出来ます。が、、
by: 堀豊

  下記ダイナベクター ホームより。。

 

TSRのメインフレームにAPBのフロントフォーク、新設計のリアフォークで、

製造はブラッドフォード(お城)にて行います。
かつてのATBと同様、後ろのラバーコーンに高さ調整機能があり、

メインフレームには分割時にボルトをなくさないように仮止めしておく

ステーなど、細かな造り込みになっています。
SST同様、前後のフォークエンドはステンレス製です。

 

最初の218台はシリアル番号がつき、

パーツもブルックスなど高級パーツを使用した限定モデルです。

販売価格は、限定モデル(シリアル番号つき)が完成車で60万円+Tax前後、

普通のパーツで組んだ標準仕様(シリアル番号なし)が完成車で50万円+Tax前後になる予定です。

 

限定モデル・標準仕様ともに予約受付中。

発売予定日は2018年11月1日(木)です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1531

以前 昔大ヒットしたAPB  ランドローバーの 復活です。

当時26万完成品でした。

landrover_1

ちなみに

ランドローバーはプレミアがついて80万くらいします。

有楽町時代にアルバイトに譲ってしまい今になって少しばかり後悔を。。

 

 話がそれましたが、フレームKITでの販売もあります。

35万+TAX予価 予定です

オーダー承っています。

ぶっ太いタイヤを履かせ、アップハンドルに着せ替えるのが似合います。  あ、私の意見です。

 

 通常のTSRはキャリパー系ですのでやはり

ドロップにして細いタイヤがお似合いです。

  現在50台くらい、シリアルナンバー1,2,3、、と

人気のNOはだいぶなくなっています。   

 ご予約 お待ち致します