【FUJI】人気のクロモリロードBALLAD Ω入荷しております!!【川崎】
by: 田中廉

FUJIのクロモリモデルBALLAD Ωが川崎に入荷
モダンデザインなストリートロードです!!!

「FUJI BALLAD Ω」

IMG_3914

 

FUJI 22 BALLAD Ω

¥132,000(税込)

FUJIがリリースするクロモリロードの人気モデル
ピストのようなモダンでスタイリッシュなルックスはストリート系のロードバイクとして幅広い層に支持されております

カジュアルな街乗りはもちろん、本格的なロングライドでの利用もお勧めな1台となっております。

最新のレーシングモデル程の瞬発力はありませんが、クロモリロード独特の伸びのある走行感が魅力です。

「クロモリフレーム」

IMG_3916

IMG_3917

IMG_3918

 

メインフレームにはクロモリチューブを採用
ロードバイクの中でも快適性の高い素材をメインに使用することで、長時間のライドでもストレスの少なさが魅力

他の素材に比べて重量は重くなりますが、上記で述べたように快適性の高さと、フレームのしなりを活かしたバネ感のある加速を味わえます

乗れば乗るほど味が出るタイプの素材ですので長くお楽しみいただけると思います。

「SHIMANO SORA」

IMG_3915

IMG_3919

IMG_3920

 

コンポーネントはSHIMANO SORAを採用
2×9段変速に対応、ロングライドで細かいアップダウンがある場合でも快適なペダリングをサポート
ほとんどのスポーツサイクルショップで取り扱いのあるパーツブランドなので今後のリペアもそれなりに安心です。

カジュアルライドメインで週末ロングライドなんて人には非常にオススメな1台!!!

モダンなルックスが好みという方にも刺さるのではないでしょうか!!

ご検討中の方はお気軽に店頭スタッフまでご相談ください!

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

243

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307