【お客様の1台】究極の1台DOGMA ”F” DISKご納車させて頂きました!!
by: 田中廉

IMG_3932

最新のスーパーフラグシップモデルDOGMA F DISKを先日ご納車させて頂きました。

PLUTONIUM FLASH

IMG_3942

この度ご対応させて頂いた「H様」初めてロードバイクをご購入されるとの事でしたが、せっかくならスペシャルな1台にしたいということでDOGMA F DISKをお選びいただきました。

今期、最も人気のカラーリングであるPLUTONIUM FLASHを身にまとった車体は、PINARELLOらしい美しさと機能性が調和した芸術品のような出来上がり。

搭載されるパーツも全体的に主張しすぎないデザインを採用することで、バイクとの一体感をしっかりと演出しております。

注目パーツ

IMG_3934

IMG_3933

 

最新のコンポーネントDURAACE DI2 12Sをフルセットで搭載
現行最高クラスの変速性能を備えておりますのであらゆるライドを快適にしてくれます。

ホイールもDURAACEモデルの50mmハイトを搭載してヒルクライムも高速巡行もバランスよくこなしてくれます。

タイヤチューブはPIRELLIのロードレーシングモデルを採用、チューブの方は最新のポリウレタン素材を使用した高級モデルを搭載しております。

既に非の打ちどころのないハイスペックなロードバイク!!
見て良し、乗って良しの究極の1台!!

H様、この度は数あるサイクルショップの中から川崎店をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後ともスタッフ一同、H様のサイクルライフをサポートさせていただきます。

このバイクいいね!と思った方はぜひ、いいね!やSHARE!おねがいします!!

 

 

 

ワイズロード川崎店

ピナレロルーム

044-221-1534(直通番号)

ピナレロ担当:平山・原澤

 

Twitter_Social_Icon_Rounded_Square_Color LINE_APP FACEBBOK

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307