【Khodaabloom】初ロードにオススメのFARNAシリーズが各種店頭にございます!!
by: 田中廉

日本のブランドKhodaabloomがリリースするロードバイクが川崎店にはあるんです!!
サイズでお困りの方やコストでお悩みの方にオススメのシリーズをご紹介致します!!

Khodaabloom FARNAシリーズ

IMG_3985

 

Khodaabloom FARNA

日本人による日本人のためのスポーツサイクルをコンセプトに国内展開しているKhodaabloom
今回ご紹介するのはロングライドやホビーライドに最適なエンデュランスモデルFARNAとなります
エンデュランスモデルはレーシングモデルに比べて楽な乗車姿勢を確保できるほか、適度な剛性と適度なしなりにより脚当りもマイルドな車体が多いです。
FARNAは重量剛性比の高いアルミ合金製のフレームとなりますのでアルミらしい踏み応えと軽快な走行感も備えたエンデュランスモデルとなっております。
初めてのロードバイクをご検討中の方や、ゆったりとしたライドメインの方には非常にオススメな車体です。

店頭には現在3モデル在庫を置いておりますのでご紹介します。

FARNA CLARIS

IMG_3986

IMG_3987

 

FARNA CLARIS
FARNAの中でもっともお求めやすい価格のエントリーモデル
変速機等にSHIMANOのCLARISを採用することでコストダウンを図った1台
エントリーモデルのコンポーネントにはなりますが、SHIMANO製ですので信頼性の高いスペックとなっております。

FARNA TIAGRA

IMG_3988

IMG_3989

 

FARNA TIAGRA
ミドルグレード帯のパーツを採用したFARNAのセカンドモデル
SHIMANO TIAGRAを採用することで、上記のモデルよりも優れた変速性能を獲得した1台
フレームは同一設計ですのでよりハイクラスな車体を検討中ならオススメです。

FARNA 105

IMG_3990

IMG_3991

 

FARNA 105
レーシングモデルの技術を継承することで、高強度の走行にも適応したパーツを採用したモデル
SHIMANO 105を搭載しており、レーシンググレードに近い変速スペックを備えております
将来的にレース系のイベントなどへの参加を検討されている様でしたらこちらのモデルがオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
FARNAシリーズはフレームグレードは全て同じでコンポーネントなどのパーツが違うのでご自身の希望に合ったスペックの車体をお選びいただけます。
モデルによってカラーリングが違いますのでそちらでお選びいただくのもオススメですよ。
ご購入のご相談等ございましたらお気軽に店頭スタッフまでお声かけ下さい。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307