【お客様の1台】BLACKなDOGMA”F”納車させて頂きました!!!
by: 田中廉

今回ご紹介するお客様の1台は究極の1台!
PINARELLO DOGMA Fの完成車をご納車させて頂きました!!

PINARELLO DOGMA F DISK

IMG_4292

今回ご納車させて頂きましたI様、ロードバイクをご所有されるのは初めてとの事でしたが、せっかく購入するならと究極の1台であるDOGMA Fをお選びいただきました!
私もこの意見には大賛成で、自転車は機材スポーツですから、良い機材の方が快適なサイクルライフを楽しむことが出来ます。
あらゆる面において完成度の高いこちらの車体はI様のサイクルライフを十全にサポートすること間違いなしです!

BLACK ON BLACK

IMG_4299

IMG_4300

カラーリングは全身を黒で統一したBLACK ON BLACK
マット塗装とグロス塗装を使い分け、部分によってはカーボン地が見えるデザインはシックな趣
ロゴまで黒と全体的に派手めな装飾はありませんが、決して地味ではなく確かな存在感を感じる1台となっております。

注目パーツ

IMG_4295

IMG_4298

 ドライブトレインはSHIMANOのDURAACEで統一
プロ仕様のトップモデルだけに精度も性能も最高クラス!
ホイールも同様に同グレードのカーボン仕様
36mmハイトは非常に軽快な回転性能を発揮、特にロングライドやヒルクライムには最適な高生となっております

こだわりのパーツ

IMG_4293

IMG_4296

IMG_4297

 サイクルコンピューターにはナビゲーション機能付きの高性能モデルGARMIN EDGE830をチョイス!
使いやすさは間違いなく最強の逸品、合わせてフロントライトはGARMINのVARIA UT800を選んで頂いています
こちらはGARMINのサイクルコンピューターと連動することで電源起動と同時にライトも点灯するという優れもの!明るさも800ルーメンあるので街灯の無い夜道も安心です。
リアライトは細身のシートステーに合わせてLAZYENのリアライトを導入しております。

I様、この度は数あるサイクルショップの中から川崎店をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後ともスタッフ一同、I様のサイクルライフをサポートさせていただきます。

このバイクいいね!と思った方はぜひ、いいね!やSHARE!おねがいします!!

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307