【競技者必見!!】世界が変わる最強タイヤ3選!!(クリンチャー編)
by: Nagao

 オススメタイヤ

タイヤひとつをとっても用途は多岐にわたります。
巡航速度アップ、ヒルクライム用軽量タイヤ、雨天対応など・・・・
「結局どれを買うべきなのか?」
というお客様の為に厳選した3つのタイヤをご紹介致します。

Panaracer AGILEST

 agilest

Panaracerからの新たな刺客。
それまでのフラッグシップモデルRACE EVO4からさらに進化しました。
転がり抵抗も大きく低減されており、パナレーサーの掲げる「ROADの再定義」に相応しい性能を持っています。
当店で販売しております「AGILEST LIGHT」は170gと非常に軽く、ヒルクライムで活躍する事間違いなしのタイヤです。
タイヤごとに用途がかなりはっきりしているので、選ぶ時迷わないのもグッドポイント。
他のメーカーのフラッグシップと比べても非常にコスパが良いです。

 

PIRELLI P ZERO RACE

 PIRELLI ( ピレリ ) クリンチャー P ZERO RACE CLASSIC ( Pゼロレース クラシック ) 700X28C

こちらはPIRELLIのフラッグシップモデル。
レースに特化しており、26Cタイヤでも205gとかなり軽量です。
トライアスロンのインカレで私も使用したのですが、感じたのは初動の強さ非常に高い安定感でした。
あっという間にトップスピードまで上げられる力に加え、高速巡行(43km/h)をする上でも地面との抵抗を感じさせない非常に素晴らしいタイヤでした。
少し高額ですが、それに見合うだけの素晴らしい性能を発揮してくれます。

 

Continental GP5000

 【オンライン限定特価】 CONTINENTAL ( コンチネンタル ) GP5000 CL 700 X 25 ( 622 )

コンチネンタル最強のタイヤ「GP5000」
数多くのチャンピオンを輩出したこのタイヤには、非常に高いレベルの技術が詰め込まれています。
例えば「ブラックチリコンパウンド」
非常に高いグリップ力と転がり抵抗を大きく減らす素材が組み込まれています。
多くの方から「変えて良かった」と言わしめるほどの高いスペックを持ち、タイヤに対する見方が変わることうけあいです。
また、こちらは耐パンク性能にも優れており、220gと先ほどのPIRELLIよりは重くなりますがロングライドなどのツーリングの快適性もアップします。

お値段高めですが、圧倒的なスペックがお客様のバイクを1段階上のレベルへ引き上げてくれます。

 

最後に

今回は多くのライダーから愛されている、今後台風の目となるであろうタイヤをご紹介しました。
その他にも当店では多くの種類のタイヤをお扱りあつかいしておりますので、是非お越しください。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307