【NESTO】初めてロードバイクを検討される方にオススメの1台!!【FALAD PRO】
by: 田中廉

日本のブランドNESTOがリリースする初めてのロードバイクにオススメな1台が川崎に入荷しております。

NESTO FALAD PRO

IMG_4374

 NESTO 22 FALAD PRO

¥99,000(税込)

ロードレーサーも認める高性能&軽量ロードバイク
カーボンフォークとシマノCLARISコンポーネントを採用し、タウンユース以上のフィットネス用途で力を発揮するスタンダードモデル
上位モデルである「NESTOプレミアムモデル」のロードバイクALTERNA (オルタナ) と同じフレームを使用してパーツグレードを下げる事でコストを抑えたコストパフォーマンスにも優れた1台

メインフレーム

IMG_4375

重量剛性比と柔軟性のバランスが良い6061アルミを使用し、2重の溶接と手作業による研磨を行うことで応力集中の原因となる溶接部の急激な肉厚の変化を除去する「スムースウェルディング」技術を用いて製造。
リア部のパイプを扁平加工して快適性を向上させる振動吸収機構「FLEXOR(フレクサー)」、ヘッドの剛性を高めコーナリング性能を向上させる「上下異径ヘッド」など上位モデルに採用される技術も惜しみなく投入しています。

パーツスペック

IMG_4377

IMG_4376

変速機にはSHIMANOのCLARISを採用
2×8段階の変速が可能なパーツ、エントリーグレードのパーツの中では業界トップクラスの信頼性を持ったぱーつです。

IMG_4378

 ホイールはオリジナルのローグレードモデルを採用
こちら必要最低限の機能を備えたものですのでそこまで性能は良くないです。
より楽な走行を楽しみたい方にはホイールアップグレードをお勧めいたします。

【ホイール交換のススメ】 

ワイズロード川崎店では、
ロードバイク購入時にホイールのアップグレードをオススメしております。
いわゆる、’’純正ホイール’’には足らない加速、軽さ、乗り心地の良さ、など
あらゆる方面に長けた”特徴のあるホイール”にアップグレードすることで、
あなたの使い道に寄り添ったバイクが出来上がります。

(たとえば・・・楽しくヒルクライムするなら○○!
より長距離を快適に走るなら○○!
カッコいいルックスにしたいなら○○!
・・・・などなど。)

 ホイール交換の図

ロードバイク購入時に”ホイールをアップグレードしたい”と言っていただければ、
”工賃無料”にてホイール交換いたします!
(車体代+ホイール代のみ、工賃サービス)
 (※新車ご購入時に新品ホイールを当店でご注文の場合に限ります。)
(※交換するホイールによってはアダプター代などが発生する場合がございます。)

”いつか変えるなら今日変えよう!”
あなたの乗り方に合ったベストなホイールを一緒にお探しいたします。
ホイール選びはワイズロード川崎店にお任せください

店頭複数入荷
ご興味のある方はお気軽に店頭スタッフまでご相談下さい。

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

243

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307