【CANNONDALE】軽量オールラウンドカーボンロード SUPER SIX EVO CARBON即納可
by: 奥平総帆

バランスのとれたオールラウンドカーボンロード

CANNONDALE  SUPER SIX EVO CARBON DISC ULTGRA

DSC_0372

CANNONDALEのカーボンロード、ダークパープルが高級感のある大人の色気を醸し出す1台
軽くて、速くて、快適と三拍子そろった万能モデルです。

 

カラー

DSC_0369

光に当たると紫に反射し、暗いところだと黒に見えるカラーリングです。特にパイプ中央は生地のカーボンが透けて見えます。 

 

価格

¥539,000(税込)
現金でお支払いの場合はワイズクラブポイント9600ptプレゼント致します。

※この現社のみホイールに傷があるのでさらにポイントを差し上げています。詳しくは店頭にてご確認くださいませ。

 

サイズ

DSC_0371

51 適応身長目安170~175㎝前後

 ※ご購入前にはワイズロード オリジナルの身体計測システム「バイオレーサー」にて適正サイズを算出いたします。

 

「メインフレーム」

DSC_0373

最新の空力技術を惜しみなく利用したフレームは風の影響を受け流し、高速域でも抵抗の少ない滑らかな走行を実現
ドロップシートステーを採用することで従来よりも優れた振動吸収性を発揮。空力、快適性が格段に向上しております 。

DSC_0374 

 

「カーボンホイール」

DSC_0377

 CANNONDALEオリジナルのカーボンホイールを初期装備
軽快な走りが魅力の35mmハイトモデルを搭載しておりますので、ヒルクライムを楽にこなせること間違いなしです。
タイヤはVittoriaのミドルグレードRUBINO PROを搭載、エントリグレードのタイヤよりも転がりが軽くしっかりと路面をグリップしてくれます。せっかくなら、もうワングレード上げてトップモデルのタイヤにすると転がり、グリップ、耐久性が向上しますので非常にお勧めです。

 

「コンポーネント」

img_1151

DSC_0376

軽量、高剛性のオリジナルアルミクランクにコンポーネントはULTEGRAを採用。

 

ハンドル周り

DSC_0375

ハンドル、ステムも専用品でワイヤー類は全て内装のスッキリ、エアロ仕様。
空力ばかりでなく、その扁平形状により、振動吸収性にも優れています。

DSC_0381

DSC_0379 

 

キャノンデール・ホイールセンサー

DSC_0378

ANT+・Bluetooth対応のセンサーとして使えるのはもちろんのこと、センサー自体も900時間・もしくは30日分のデータを保存できたり、さらにはキャノンデールアプリと連携させることでバイクのデータや技術情報、メンテナンス時期のお知らせやキャノンデールからのお知らせを受け取る事も可能です。詳しい情報はこちら

CANNONDALE 専用アプリ

CANNONDALE SMART SENSEは、アプリで様々な設定をすることが可能になります。ライトの発光パターンはもちろん、サイクルコンピューターの代わりにすることも可能。
そして、レーダーを追加すれば、車の接近でライトの発光パターンを変更することも可能となります。

 FRAMEさんのYouTubeチャンネルで紹介されています。この動画、かなり分かりやすくて良いです!

CANNONDALE 専用アプリはこちら

 

リンクが途切れている場合は、『Cannondale』で検索してみてください!

 

即納可能

DSC_0383

こちらの車体は整備済みとなります
※店内状況により即納できない場合がございます。即納ご希望のお客様は、あらかじめスタッフまでお声がけください。

 DSC_0370

中上級者も楽しめる1台です。
ファーストバイクでも全然問題ないですし、セカンドバイクとしても申し分ない性能を持ってます。
ご興味のある方はぜひ一で店頭でその姿をご覧ください

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

ご検討、ご質問、お待ちしております。

 

kawasaki_map_3

※提携駐車場はございません。近隣の有料のパーキングをご利用ください。
近隣駐車場の検索はこちら(外部サイト)

 

営業時間

土・日・祝 12:00-19:00
月・木・金 12:00-20:00
  水   15:00-20:00
定休日:火(祝日除く)

2404

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

bnr_kawasaki_yoyaku

044-221-1531 ご予約の電話はこちらへ

jpg

shimano_fc_check_top-500x500

ウェア館ブログ

bnr_kawasaki_trek484

CIPO24TOP

AU損保バナー

3種

3のコピー club fb-f-logo__blue_72

インスタ

190307