【こだわりの一台】折りたたみもエアロの時代に!
by: 橋本 リョウスケェ

 

 

 

 

 

IMG_4328 

 

 

どーも!テック担当しております、

はしもテックこと橋本です!

さて!今日は超超超インパクトのあるカスタムを承りましたので

ご紹介させて頂きます!

 

I様ありがとうございます!

ベース車両はDAHON Mu エリートです!

 

 

IMG_4329

 

  

これですよ!これ!

  

KITTデザインのカーボンバトンホイールへの換装です!

カッコよすぎでしょ!!!

 

実際にエアロ効果があるかどうかは別にして、

もう見た目がエアロすぎでしょ!

 

 

IMG_4330 

 

 

バックアングルからもあふれだすエアロな雰囲気!

いままでこんなエアロなフォールディングバイクが

この世にあったでしょうか!?

 

 

 

IMG_4332 

 

 

バーテープもホワイトからDEDAのブラックカラーのバーテープに交換

乗り味がすこし硬くなることを予想して、

クッション性の高いバーテーにしております!

 

 

 

  IMG_4336    

 

 

これまでは小径のアフターパーツで、ちゃんとした

カーボンバトンホイールは皆無でしたので

こういうカスタムパーツを世に送り出した

KITTデザインやるね!!!

 

ちなみに現在神戸店では、

フロントのみブラックロゴの同ホイール在庫しております!!!

 

KITT DESIGN

カーボンホイール 20インチ (406)

¥48.000 +税 フロントのみ

 

個人的なオススメはフロントのみなら、

ミニベロに取り付けが超カッコいいですよ!

という事で、エアロは正義!