【お客様の1台】遥か海の向こうから、美しき「LOOK 765HM」しかと見よ!
by: 盛山新太郎

 

 

 

 

ワイズロード神戸店サンデーライド/フィッティング担当の盛山(セイヤマ)です。

 

 

 

IMGP3286

 

 

 

 

本日納車させていただきました素敵な1台をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

IMGP3288

 

 

 

 

フレームはLOOK 765HM 2017年モデル。

LOOKらしいプロチームカラーをご注文いただきました!

 

 

 

フレームサイズとポジションは事前にバイオレーサー5000にて入念に打ち合わせさせていただき、ステム長、ハンドル落差、サドル後退など細かい数値を調整。

前傾姿勢の浅い765のジオメトリーも加味し、バイオレーサー5000コンフォートコースをベースに、スポーツコースで良かった部分も少し取り入れ長距離ツーリングでも体の負担が少ない楽なポジションになったと思います。

 

 

 

 

IMGP3299

 

 

 

 

お正月福袋で幸運にもゲット!してくださった電動アルテグラをインストール。

ワイヤレスユニットはフレームに内蔵することでスッキリとした見た目に。

 

 

 

 

IMGP3293

 

 

 

 

 

ハンドル・ステムは定番軽量アルミパーツDEDA「ZERO100」を採用。

カーボンハンドルにも迫る軽量性と、アルミらしい剛性の高さが特徴です。

2018年度から新しいデザインにモデルチェンジし、角の取れた丸っこいメーカーロゴに、ハンドルのクランプ部分は左右で分割した構造になりました。

 

 

 

 

 

IMGP3296

 

 

 

シートポストはDEDA「SUPERZERO」カーボンシートポストで快適性をさらに高めました!

サドルもSMP HELLというクッション性の良いモデルです。

 

 

今回ブレーキケーブルのカラーはおまかせで、というオーダーを頂きましたのでハンドル周りは赤のケーブルを採用。

リアブレーキの部分のみNOKONで少し遊んでみました!

 

 

 

IMGP3295

 

 

 

 

ホイールについては今回お持込ということで、「PRIME」というメーカーのホイールを使わせていただきました。(当店ではお取り扱いございません)

 

 

 

 

 

IMGP3301

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

フレームから自分だけの1台を組み立てる「バラ完」なら、こんなこだわりも実現可能です!

せっかく高級なフレームをご購入されるなら、ステム長やサドル後退、ハンドル高まで詳しく数値化することが出来るバイオレーサー5000を受けて頂くのが大変オススメです!

 

 

 

フレームのご購入やポジションの事など、ぜひお気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

 

 

ワイズロード神戸店

サンデーライド/フィッティング担当

盛山 新太郎

セイヤマ シンタロウ

 

 

 

 

関西地域限定スーパーセール開催!

bnr_genteisale171226

 

 

 

 

 

サンデーライドバナー

 

 

 

 

★★★アルバイトSTAFF大募集★★★

画像をクリック☟

IMG_8234