今、最もアツイローラー台「ディレート」に乗れるのは今週末まで!!
by: 盛山新太郎

 

 

 

 

ワイズロード神戸店サンデーライド/フィッティング担当の盛山(セイヤマ)です。

 

 

 

 dav

 

 

 

納期数か月待ちは当たり前

 

 

 

 

 

今、もっとも売れているローラー台

 

 

 

 

 

dav

 

 

ELITE

 

 

DIRETO(ディレート)

 

 

¥110,880+税

 

 

 

 

 

今ならワイズロード神戸店の店頭で実際に試乗していただけます!

 

 

 

 

 

なぜ今「ディレート」が売れているのか!?

 

 

 

 

ディレートと同じく、今自転車業界で超話題のオンライントレーニングソフト「ZWIFT」の人気上昇と同時にディレートの人気も上がってきているようです。

 

 

 

 

ディレートは、

 

 

 

 

 

dav

 

 

 

 

 

①パワーメーター内蔵

ローラー台本体にパワーメーターが内蔵されており、誤差2.5%の高精度センサーでパワーの計測が可能です。

「ZWIFT」内のレースやイベントによってはパワーメーターを使用していないと参加できない、参加すると文句をいわれることも・・・。それくらいパワーメーターとそうでないローラー台だと表示される数値に誤差が発生してしまいます。

 

 

 

②自動負荷機能付き

「ZWIFT」や専用アプリと連携させることでローラー台に掛かる負荷の大きさが自動的に変わります。上り坂では重たく、下り坂では軽くなることでよりリアルに外を走っているような感覚に。画面の景色も次々と変わっていくため長時間のライドも飽きづらく集中してトレーニングしていただく事ができます。

 

 

ZWIFTならトレーニングをアシストしてくれる機能もあり、より正確に一定の負荷をかけることが可能。

選択できるメニューも充実しており自分のレベルに合った内容をお選びいただけます。

 

 

 

③静音性の高いダイレクト方式採用

自転車の取付方式はローラー台のなかでも最も振動や騒音の少ないダイレクトドライブ式を採用。

後輪を外して自転車のフレームを直接ローラー台に載せることで、従来のタイプと比べてタイヤの振動や摩擦が発生しないため騒音が発生しづらくマンションやアパートなどの集合住宅でも安心です。

実際に試乗してみた感じだと掃除機や洗濯機のほうがよほどうるさいので、一般的な家庭なら問題なく使用していただけると思います。

 

 

 

 

 

従来品や他メーカー品でパワーメーター内蔵モデルや自動負荷モデルはありますが、それらすべての機能を一台に搭載して尚且つこの価格設定!

 

 

 

 

 

 

試乗していただけるのは明日4月1日までとなっておりますので、ぜひ雨の日のトレーニングや朝晩の練習時間を確保したい方はこの機会にお試しください。

 

 

 

 

 

 

ワイズロード神戸店

サンデーライド/フィッティング担当

盛山 新太郎

セイヤマ シンタロウ

 

 

 

 

 

 

 車体はもちろんホイールやウェア、パーツなど

なんでもご利用いただけます!

Print

 

 

 

 

 

関西地域限定スーパーセール開催!

3月31日まで!!

bnr_genteisale171226

 

 

 

 

 

サンデーライドバナー

 

 

 

 

★★★アルバイトSTAFF大募集★★★

画像をクリック☟

IMG_8234