【お客様の一台】妥協知らず!?憧れのLOOKが誇るフラッグシップモデル!!
by: 板舛拓煇

皆様こんにちは

 

神戸店のイタマスです

 

 

今回はお客様にあこがれのLOOKから”妥協知らず”な車体をご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 

 

その車体がコチラ!!

 

 

IMG_1349

 

 

 

 IMG_1341

 

 

 

LOOK795 BLADE RS

 

 

 

Color:プロチーム ホワイトグロッシー

 

 

 

 

 

 

LOOK795 BLADE RSとは??

 

 

 


パフォーマンス、エアロダイナミクス、重量、剛性のあらゆる性能を妥協することなく生み出されたバイクです。3Sデザイン(スムース スウォード シートステー)は、リアブレーキ台座をシートチューブ裏に設けることでより柔軟性に特化した構造となっており、シートステーはたわみによるリムとブレーキシューの接触を考慮する必要はなくなり、リムブレーキとディスクブレーキのシートステー剛性をほぼ同様に設計することが可能になりました。従来モデルより23%も衝撃吸収性に優れ、高剛性のディープリムやディスクホイール使用時でも抜群のトラクション性能を実現しつつ大幅に快適性を向上。ディープリム使用と相まって抜群のエアロダイナミクス性能を発揮します。フレーム本体とフロントフォークは、サイズ毎に肉厚と剛性を最適にコントロールし、あらゆるライダーにベストな乗車フィールと剛性を提供する最新エアロレーシングバイクです。

(メーカー公式サイトより)


 

 

 

ざっくり言うと

 

 

 

 

リムブレーキながらディスクブレーキ仕様と同等のシートステー剛性を誇り尚且つ振動吸収性も向上。

 

 

 

ディープリムホイールを用いるとより一層のエアロ効果をもたらしてくれるというすべての面において妥協無く作り上げられたフラッグシップモデルです。

 

IMG_1350 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1342

 

 

 

 

こんな妥協知らずのバイクを神戸店では、ホイールセットは別売りと言うセミバラ完のような形での販売でした。

 

 

 

 

 

 

そのためホイールに”MAVIC キシリウムエリートUST”をお選びに!

 

 

 

 

 IMG_1343

 

 

 

もちろん”チューブレス化”して…あ、間違えました。チューブは抜いてお渡ししております!!

 

 

その他にもステムやシートポストが専用設計であったり

 

 

IMG_1344

 

 

IMG_1345

 

 

 

Di2時にはジャンクションAをスマートに内装することができるアダプターが付属していたりと拡張性も抜群です!

 

 

 IMG_1348

 

 

 

 

 

O様

 

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

今後も全力でサポートさせていただきますので是非お気軽にご相談ください。

 

またくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

神戸店 イタマス

 


 

 

 

 

即納バナー

プレゼンテーション1

サンデーライドバナー

ホイールバナー