【スタッフ購入品】店員って何を買ってるの?その④
by: 越谷

はじめましてスタッフの大森と申します。

 

 

 

 

いよいよ冬も本番になり、寒い中で超超防寒しながら自転車通勤しています(笑)

 

冬に時期は日も短いので暗い中、自転車に乗る機会も増えてきます。

 

なので、今回は面白いテールライトを購入しました!!!

 

 

BIKEGUY COBリアライト ハート

2,300円+税

(サークルもあります)

IMG_3368-300x247

2-_thumb

 

ちょっと寂しいナイトランも。。。

 

これで楽しく!明るく!安全に!

 

 

 

 

ライト部分はとても薄いにもかかわらず

 

DSC_0591

 

 

 

 

20ルーメンと明るい

 

DSC_0590

 

 

 

ちょっと面白い自転車用品をお探しの方にお薦めです!!!

 

 

※現在、越谷店には在庫しておりませんので、お取寄せでの対応になります。