【スタッフ購入品】店員って何を買ってるの?その⑤
by: 大久保 敦裕

どうもこんにちわ。

スタッフ大久保です。

とりあえずダークソウル3は1周目をクリア。

ここからが本番です。

久しぶりのスタッフ購入品シリーズの更新になりますが

 またもや私です。

ちなみにちょっと前にスタッフ関根は

ULTEGRA Di2用のレバーやらを買っていきましたが

これも面白くないのでスルーしました。

とはいっても今回のブログは

正直書くことがありません。

以前のブログで澤田店長が細かく書いていますので。

今回購入したのは澤田店長もコチラでブログに載せている、

IMG_6249

 

リーバイス コミューター511

です。

前まで履いていたパンツが

自転車に乗ったりする時に履くことが多く、

3年くらい使い続けているので

お尻の部分が破れました。

というより、

家に帰って破れていることに気付きました。

1歩間違えば変質者の仲間入りでしたね・・・。

感想については

まだ履いて2日目なのでわかりません!

リーバイスのジーンズを履いた事が無いのでよくわかんないですが、

正直自転車向けのシリーズの割には生地はちょっと硬めです。

いつもはカペルミュールの良く伸びる短パンを履いていたので

履いた瞬間は伸びの落差に驚きました。

やっぱり撥水機能がついているのでちょっと硬いのかなーと思います。

「ストレッチスキニーパンツ」みたいなストレッチをイメージすると裏切られるのでご注意を!

ここから馴染んでいって柔らかくなるのかもしれません。

気長に待ちましょう。

またどこかのスタッフが何かを買ったら

無題

 

とブログに載せたいと思います。

ではまた次回!