【スタッフブログ】カーボン全盛の中で受注いただいたバラ組!!!
by: 澤田 佑一

こんにちは、越谷店、澤田です。

アルミフレーム、カーボンフレームが主流のなか、個人的に

琴線に触れるフレームを注文いただきました!!!

じゃん!!!

IMG_9805

RITCHEY ROAD LOGIC

もうこのシンプルなフレームだけで私はお腹いっぱいです(笑)

IMG_9811

RITCHEYの文字がシンプルにシートチューブに。

IMG_9813

シートクランプ部分だって懐かしい。

IMG_9816

RITCHEYのロジックが注入されています。

IMG_9807

個人的なお気に入り部分。

TOM RITCHEYが溶接しています。

そして、ステッカーじゃありません!!!

素晴らしい!!!

 

パーツが揃い次第、組み立て開始です!!!

仕上がりが楽しみな一台です!!!

 

2017・5・9   澤田佑一

 

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!