【お買い得】乗る楽しみを感じるなら、このバイク、そしてお買い得!!!
by: 澤田 佑一

こんばんは、越谷店、澤田です。

今日は久しぶりのまとまった雨ですね。

だいぶ雨脚も強い印象です。

 

さてさて、最近、休みの日はなんとか時間を作って乗るようにしている自分ですが、

自転車に乗る楽しみを感じられるのはこのバイクなんでは?と感じています。

 

じゃん!!!

IMG_9840

TREK DOMANE ALR 4

TREKが誇る振動吸収システム、ISO SPEED搭載のエントリーモデル。

タイヤも28C搭載で安定感と快適性アップ。

IMG_9841

ここが肝のISO SPEED。

シートチューブを独立させて路面からの振動を大幅カット。

IMG_9842

ブレーキはダイレクトマウントを採用。

制動力アップを狙ってのことでしょう。。

IMG_9843

チームカラーを採用しています。

現在、絶賛開催中のジロ・デ・イタリアでも走っていますね。

 

そんなDOMANE ALRが再び、、、

お買い得価格で入荷しました!!!

 

サイズ52、165から175の方にオススメです。

 

私はDOMANE SLRに乗っていますが、安定感や振動吸収性の良さ、

休日に自分のペースで淡々と走るならこのバイク以外考えられません。

ほんとにオススメの一台です!!!

 

はじめての一台にDOMANE ALR、いかがですか?

 

2017・5・13   澤田佑一

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!