「いっただっきま~~す!!」
by: 宮本将吉

stealing_bikes

 

 

そんなことはさせない(; ・`д・´) 

 

 

 

 

最近よく聞きます

 

 

「自転車盗まれてしまったんだすよー( ;∀;)」

 

 

こちらまでとっても悲しくなります

 

 

愛車を守るためにもこんな

イカしたかぎつけませんか??

 

 

 

 

IMG_0679

 

 

ABUS

BORDO CENTIUM 6010 

 

 

スタイリッシュでおしゃんぴー

 

 

ボトルケージ台座を使って簡単に保管、取り出しできるので

 

 

持ち運びもとっても便利!!!

 

 

 

 

 

bordo_centium6010-l4

 

 

 

意外や意外!!クロモリフレームにもとってもお似合い♡

 

 

そして鍵なので気になるセキュリティ!!

 

 

10

 

 

当店で最もよく売れるお手頃ABUSは、セキュリティレベル2

 

 

それに比べるともの凄い強度!!!

 

 

より良い鍵で愛車を守ろううぅぅ(^^)/

 

 

現在店頭在庫一点のみ

 

おはやめにどうぞ^^

 

 

2017.06.06

宮本

 

 

 

 

 

 


yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!