す、す、透けている!!
by: 宮本将吉

IMG_0683

 

 

 

 

Ys Road 越谷店には

 

まさかのこんなものが|д゚)

 

 

 

430logo

 

アパレルブランドでありながら

 

BMX系のグッズもあつかっちゃう

 

おしゃれなブランドの

 

灰皿

 

IMG_0684

その名も

 

ASHTRAY

 

そのまんまな感じがいい(^^♪

 

 

今では喫煙スペースも少なくなってきましたが

 

ご自宅で喫煙ライフを満喫しよう

 

ただほどほどに(;^ω^)健康第一

 

残り数点レイクタウンに急げ!!!!

 

2017/06/07 宮本

 

 


yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!