霞ヶ浦一周「かすいち」してきました!(笑)
by: 七井勇之介

こんにちは七井です!(^^)!

 

 

昨日はお休みをいただいたので茨城県の霞ヶ浦に行ってきました!

DSC_0440

 

 

風もそこまで強くなく、とても良いサイクリング日和でした(*^^)v

 

DSC_0441

大体一周130キロくらいです、のんびり6時間かけてゆっくりはしりました

 

1499614835237

 

さいきんは家に近くの一周10キロの周回コースを夜にひたすらサイコンとにらめっこしながら走っていたのでとてもいい気分転換になりました!

 

 

帰り際にたまたま横を向いたらこんなにきれいな夕日が!今日来たかいがあってよかったとおもいました(*^^)v

DSC_0456

 

 

そしてくっきり日焼けしました(笑)

 

DSC_0489 DSC_0491DSC_0490

 

 

 

車でドライブもなかなか良いと思いますが、たまには自転車でのんびりサイクリングなんかいかがでしょうか?自転車なら、自然の風を感じながら運動できます、きれいな景色が有り、写真を撮かったらすぐに自転車を止めて綺麗な写真を撮れます、おいしそうなお店を見つけたら車の様に駐車場を探す手間もなくお店に寄れます。

日頃の運動不足の解消にスポーツバイクのある生活はじめてみませんか?

 

 

 

お気軽に当店または、お近くのワイズロードお越しくださいませ(‘ω’)ノ

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!