【商品紹介】MERIDAのハイスペックエアロロードがなんと!特価で入荷だぁー!
by: 七井勇之介

こんにちは七井です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なんか最近エアロロードばっかり紹介してるような…

 

 

 

 

 

 

 

エアロフレームはいいぞぉ~

 

言いたいだけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

つまらないお話すみません(謝罪)

 

 

 

 

 

ここからが本題

 

 

 

 

 

 

なんとあのMERIDAのエアロロードREACTO4000がお求めやすい価格で二台入荷しました!

 

 

コチラ

 

 

Fotor_150123035417078

 

 

 

お値段はASK…

 

 

 

 

 

はいカッコイイ~

 

 

 

 

ただカッコイイだけじゃないんですこのREACTO4000

 

 

DSC_0641

 

 

何とフレーム設計は上位モデルとは簿同じなんです、ってことはフレームの空力性能はプロ仕様とほぼ変わらないんです。

 

 

DSC_0644

 

 

リアブレーキをBB下に設置することによってシート集合部はすっきりした造形になっております。もちろんエアロにも貢献しています!

 

 

 

 

DSC_0640

 

フロントはダイレクトマウントを採用、フォークにピッタリくっついて空力性能に大きく貢献!

 

DSC_0636

 

 

BB386規格を採用し剛性を確保 

 

 

DSC_0635

 

 

そしてこのボリュームのあるチェーンステー、BBの下にはダイレクトマウントブレーキが配されます。

 

 

DSC_0637

 

そして一番画期的なのがこちら!

 

 

 

 

 

エアロロードは乗り心地が悪いイメージが強いと思われがちですが、そんな悩みをこいつが解決してくれています!

 

 

S‐FLEX!

 

 

 

シートポストに内装されたエラストマーによって空力性能に優れながらも路面からの振動を劇的に軽減する構造になっております。

 

DSC_0645DSC_0646

 

在庫サイズはこの二台になっております!

 

 

 

 

気になっている方お急ぎください!

 

 

 

 

 

 

店頭にてお待ちしております。

 

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!