【商品紹介】マルチに使えるコルナゴのシクロクロスが特価で入荷ですっ!
by: 七井勇之介

こんにちは七井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は快晴ですねー、こんな日はゆっくりグルメライドでもしたら最高ですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのはシクロクロスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ!!

 

 

 

 

Fotor_150133018254554

 

 

COLNAGO A1-R CX105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクロクロスなんて使う場面ねーよ!って思った方…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクロクロスは普段使いにはもってこいのジャンルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いや通勤に最も適しているのではないかと個人的には思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクロクロスを簡単に説明するとマウンテンバイクとロードバイクのの良いところを掛け合わせたバイクと考えて頂ければと思います(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクのようにフレームは軽く、そしてロードバイクより重量があるのでマウンテンバイク並みの耐久性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクロクロスは耐久性の高いバイクとなっているので悪路の走行も全然OKです(^o^)/

 

 

DSC_0667

 

 

このA1-R CXはディスクブレーキ仕様となっていて雨の日のブレーキも安心ですねー

シクロクロスのタイヤもグリップ性抜群なのでタイヤの心配もあ有りませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、ある程度軽くてスピードもでる、けど悪路も走れて雨の日も安心して走れる、こんなの通勤や普段使いにピッタリじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクロクロスのススメはこんな感じでA1-R CX105の説明に入ります(^^ゞ

 

 

 

DSC_0669

 

 

コンポは安心のSHIMANO 105仕様

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0668

 

 

COLNAGOのボトルケージも付いてきます。

 

 

ありがたや~(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭在庫サイズ490(168~180)460(163~176)となっております。

 

 

 

 

 

 

 

お値段はASK

 

 

 

 

 

いつもASKですみません笑(謝罪)

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はお気軽にお電話ください!お待ちしております(‘ω’)ノ

 

 


yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております