【お買い得】PINARELLOのお買い得なRAZHA、追加投入です!!!
by: 澤田 佑一

こんにちは、越谷店、澤田です。

今日は大気が不安定なようです。

ライド中の方はお気を付けください!!!

 

さて、タイトル通り追加投入いたしました!!!

じゃん!!!

IMG_0621

PINARELLO 17 RAZHA 105

 

ピナレロらしい面影のあるエントリーカーボンロードです。

IMG_0623

ベースカラーはマットブラック。

ロゴは控えめです。

IMG_0622

このレッドがなんともピナレロらしいレッドですね!

エントリークラスといえど、塗装の美しさはさすがです!!!

サイズ54でちょっと大きめです。

180センチくらいのお客様は即購入ですよ!!!

 

お値段、ASK!!!

 

シマノ105搭載でカーボンで、そんでもって

ピナレロなら即決です!!!

 

実は他にも

SKYカラーの51.5と53もあります!!!

 

RHZHAに関しては上記残り3台です!!!

夏休みにピナレロでロードバイクデビュー、いかがですか?

 

2017・8・1   澤田佑一

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!