【商品紹介】あなたの愛車、盗難からしっかりと守ってあげていますか?
by: 七井勇之介

こんばんわ七井です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさんいかなる時もしっかり鍵かけていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけてない、なんて人いないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどみなさんロックの長さ足りていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いの探している方いいのがありますよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

DSC_0718 (2)

 

 

 

 

 

RITEWEY KUHAKU 稲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何と180㎝もあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_150176117075554

 

 

 

 

身長185センチくらいの自分と合わせるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なげぇ

 

 

 

 

 

けどこの長さがあるのでこのように

 

 

DSC_0716

 

 

 

 

 

前輪から後輪までしっかりロックできます。

 

 

 

 

 

 

 

お値段は¥2000+税

 

 

 

 

 

 

気になる方は店頭にお越し下さいませ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 


yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております