【お買い得】TREKの女性用カーボンロードが!!!
by: 澤田 佑一

こんにちは、越谷店、澤田です。

越谷は日差しが強烈になってきました。

来週は天候がイマイチ見たいですね。

貴重な晴れ間、有効にお過ごし下さい。

 

さて、タイトル通り、女性用カーボンロードがお買い得になっています!!!

じゃん!!!

IMG_0725

TREK SILQUE S

 

リリースは3年ほど前だったと思いますが、いままでは

DOMANE WSDとして存在していた女性用エンデュランスバイクを

一新してリリースしたのがこのSILQUEシリーズ。

名前の通りシルキーライドを可能にしております!!!

IMG_0726

特徴はこのISO SPEED。

もはやTREKのお家芸という感じです!!!

IMG_0728

カラーはブラック×ピンク

ピンクがブラックのフレームにバランスよく差し色として配色されていますね。

IMG_0727

トップチューブ上面はピンクが主張しております。

IMG_0729

ステムもはじめから短めのものがついています。

地味ですが、嬉しいポイントです。

 

サイズ44、150センチくらいの方でもなんとかイケるサイズかと思います。

 

お値段:ASK!!!

 

これで奥様とサイクリングなんてのもいいですね。

秋になればちょうどいい季節。

お買い得にゲットして、秋の紅葉ライドに備えちゃいましょう!!!

 

2017・8・13  澤田佑一

 

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!