【商品紹介】可愛いもの好きな人必見!水玉とトランプ模様のバーテープです!
by: 七井勇之介

こんにちは七井です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさ駅に駐輪したのですが、三重ロックしてますがかなり心配です(笑)⇐早く起きろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラ

 

DSC_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIZA PRODUCTS ポルカドットバーテープ

 

 

¥1.100円+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成車についてくるバーテープは基本無地なのでなんか地味ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと無地って意外とかぶりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は人とかぶるのあまり好きじゃないのでちょっとワンポイントパンチがあるものが好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で三種類在庫しております。

 

DSC_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご覧になってください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

面白い記事沢山あります!!!是非越谷店のホームページもご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 


yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

 

 


 

 

イオンのインショップならではのお得なキャンペーンも実施中!

 

 

pic-3

お支払いの際にイオンカードをご提示いただくとクーポンが5%アップ!

現金支払い 10%⇒15%

その他支払い 5%⇒10%

※特価車や一部の車体を除く

 

 

一番お得に買えるのは越谷店かも!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております