オイシイ補給食はいかが??【商品紹介】
by: 七井勇之介

こんばんは七井です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん補給食ってどんなイメージがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりおいしくないイメージ有りますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回はおやつにでも食べたい美味しい補給食をご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

コチラ

DSC_0060 DSC_0061

井村屋チョコレートようかん抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと抹茶味のようかんなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は普通のようかんがあまり好きではないのですがこれはなぜかとっても美味しく食べれました、すごく不思議でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶が好きな人であればどなたでも美味しく食べれるのではないかと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカロリーなどはこんな感じです!

 

DSC_0062

 

 

 

 

 

 

 

高カロリーなのでおいしくて食べすぎにはご注意ください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ一日フルで走ったら10本くらい食べても問題なさそうですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段一個¥120円+税!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらお安い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に自転車で来られた際などはぜひ買って食べてみてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に駐輪ご希望の方は一番近い店内入口(マクドナルドさんの隣)から店内にお持ちいただき、スタッフまで駐輪希望ですとお伝えください!!

 

 

 

 

 

お手数ですが宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

面白い記事沢山あります!!!是非越谷店のホームページもご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 


yskoshigaya_bnr