【今週の目玉品】コルナゴ、アウトレット アウトレットってなに!?
by: 奥平総帆

 

今週末にむけてコルナゴのアウトレットの

第二弾が入荷!

今週末はコルナゴ祭ですl

 

アウトレットってなに!?ってよく質問されるので

一例を

ご紹介します。

 

1.片落ち

IMG_2259

 

完成車を中心に1年に1度、多くの人メーカー車はモデルチェンジを行います。

型落ちとなったモデルは値下げして販売いたします。

物にもよりますが、年度が変わっても色だけの変更の場合もあるので、色が気に入ればお徳です。

メーカー保証※ありです。

 

2.傷アリ

mondo2.0ti

フレーム本体には問題はありませんが、表面の塗装に問題がある車体です。

傷にも大小ありますが、傷は乗っているとついてしまうものと割り切れるのであれば、

最新のモデルを安く手に入れることが出来ます。

常にあるものではないので、1点物になりますので

「ちょっと考えよう」と

思っている間になくなってしまいます。

メーカー保証※付いています。

 

3.試乗車、展示車

DSC_3019

試乗会や展示会で使用された車体です。

使用感がありますが、かなりお得になっている場合があります。こちらも1点物になります。

安全性には問題ありませんが、試乗車に関してはメーカー保証がない場合があります。

展示車は走行はしていないので保証がついている場合が多いです。

(今回のコルナゴにはありません)

 

 

アウトレット品は1点物がほとんどです。

選びかたのアドバイスとしては、

 

①気に入ったカラーであること

070-illustration-colorful

 

②サイズが合っていること

定規のアイコン素材 10

 

③アウトレットの理由が納得できること

hirameki_man

 

の3点を重視してください。

たとえ安くなっていてもこの3点から外れてしまっていると後で後悔してしまうことになります。

週替わりで商品が入れ替わっていきますので、

ぜひ現物を店頭で確認して気に入った車体を見つけてください!

  

何かご不明な点はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

そして3月18日まではオープニングセールの対象商品です。 オープニングポスタ

お徳にスポーツバイクを始めるチャンス!?

 

  

【アウトレット品に関してのご注意】

・アウトレット価格は….基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる、”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品のお取り置き期間について….基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。

ご来店後、ご商談させて頂きました商品に限りお取り置き期間2~3日程度で承っております。

*お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご購入は対象外とさせて頂きます。
※現行品定価完成車は対象外となります。

********************************

ワイズロード越谷アウトレット店 

〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1

レイクタウンアウトレット セカンドアベニュー一階NO147区画

営業時間:10:00~20:00(修理受付は18:00迄) ・年中無休

http://ysroad.co.jp/koshigaya/

https://www.facebook.com/yskoshigaya/

Tel: 048-967-5041
Fax: 048-967-5042

新店場所

 28575651_1765911836808227_110375192524536016_n

pa-su_r

 オープニングポスタ

 

クリアファイルポスター180222