【再投稿】フルサスペンションバイクで山を遊ぶならこのバイクで決まり!
by: 本井 龍二

当社は多くの販売店がありますが、

 

中には残念ながら展示中に傷がついてしまったり、

様々な理由で仕様がカタログと違ってしまった商品が出てしまいます。

 

越谷はそんな、アウトレット車体を支店から集めて販売しています!

 

きっとあこ憧れの車種が

魅力的な値段でご提供できると思います!

 

 

こちらの商品はアウトレット店専売商品となりますので

ワイズロード の他支店では販売できませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

在庫しているなかから、傷の程度等確認してこれは!というものを紹介します。

 

 

412

 

CANNONDALE HABIT AL 6

サイズSM 適応身長160-165

 

 

このバイクを表現するなら、まさに“ちょうどいい”MTBといえるでしょう。トレイルでよりロングトラベルのバイクを駆る友達についていけて、脚力自慢のXCライダーにも十分対抗できる走りの軽さ。

 

HABITは最も大切なMTBライディングのパフォーマンスとエッセンス “ピュアで、シンプルなトレイルを駆け巡る楽しさ” をいかにしてライダーに提供するかを主眼に開発されました。

 

一台でなんでもこなせるバイクが欲しいなら、まさにこのHABITがピッタリです。

 

 

417

 

貴方の遊びたいをかなえるエントリーフルサスペンションバイク!

山で安全かつ楽しく使えるバイクです!前後のサスペンションで地面からの凹凸を吸収し、ライダーのパフォーマンスを引き出してくれます。

里山、トレイルはもちろん、ふじてん等の常設コースに持っていっても楽しく使えます。

 

 

 

今回入荷したこちらは、2019年モデルの現行モデルですが、

左ダウンチューブへこみがありアウトレット商品として、系列店より越谷店に入荷しました。

 

 

 

へこみといっても

415

 

これぐらいです。さわってかろうじてわかるぐらいのへこみで、走行には影響ありません。

 

 

あとは展示上つくような気にならない程度の小傷ばかりで、かなりの美品です!

 

それが、通常定価¥220,000(税抜)のところ

 

 

◯◯%引きでアウトレット価格に!

(すみません価格は店頭にてご確認して下さい)

 

 

 

期待を裏切らない価格になっていますので、御検討下さい!

 


【アウトレット品に関してのご注意】

・アウトレット価格は….基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる、”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品のお取り置き期間について….基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます

ご商談させて頂きました商品に限りお取り置き期間1日程度で承っております。お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので返品交換はできません。製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご購入は対象外とさせて頂きます。
※現行品定価完成車は対象外となります。   

 

  


 

img-thanksday_01

 

   

お会計時に両方ご提示ください。

WAON


修理受付時間は18時まで

ワイズロード越谷アウトレット店 

〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1

レイクタウンアウトレット セカンドアベニュー一階NO147区画

営業時間:10:00~20:00(修理受付は18:00迄) ・年中無休

http://ysroad.co.jp/koshigaya/

facebook

instagram

フォローお願いします!

Tel: 048-967-5041
Fax: 048-967-5042

-1-768x618

bnr_koshigayatop_1801_03

28575651_1765911836808227_110375192524536016_n

 


1


 

1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!