【新生活×ロードバイク】新しい春にTCRはいかがですか?
by: 京都店

thumb_IMG_0004_1024

 

暖かくなってきて自転車に乗るには最高の気温になってきました!

 

自転車が欲しいけど何にしようか悩んでいる人!

いいものが欲しいけどお金がなあって人にご提案です!

 

 

thumb_IMG_0001_1024

 

 

こんなのはどうでしょう??

GIANTの TCR0です!!

個人的にはこのルックス大好きです笑

 

8.7kgとアルミバイクの中では軽く、ロードバイクの初めての方にとって扱いやすい一台ではないでしょうか?

ピラーもカーボンピラーとなってるんで、ロングライドでも活躍してくれます!

 

またこの車体、、、、

thumb_IMG_0003_1024

メインコンポが105仕様なんですね〜!!

 

気になるお値段の方は

価格は¥140,000+tax !!

 

最高のコスパっすね!

売り場を見渡しても105の仕様になっている車体で

このコスパはなかなかないです!

 

 

105!

軽量!

カーボンピラー!

ルックス笑

この春に買う一台としてはいかがでしょうか?

 

GIANTで車体をお考えの方!

thumb_IMG_0006_1024

 

こんな感じでGIANTのコーナーを設けてお待ちしております!

なんでも気軽にいろいろご相談ください!!

 

ワイズロード京都店 嶋田でした!

 

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05