【FUJI×シングルスピード】オシャレに街に乗る
by: 京都店

thumb_IMG_0933_1024

 

京都はオシャレなお店や場所などがいっぱいありますね!!

僕の実家のある大阪とは違うよさがあると思います

どうせならそこに行くための自転車もオシャレにしてみませんか??

 

いいものがあります!!

 

thumb_IMG_0930_1024

 

FUJI  2016  ” STROLL ” です!!

色合いといい、見た目といい形といいよくないですか??

FUJIはこういうオシャレな色合いとか

かっこいい色合いがあっていいですよね!

 

実はそれだけではないんです!!!

 

thumb_IMG_0931_1024

 

これはシングルスピードで変速がありません

その分見た目のスッキリさは抜群にスタイリッシュになってます!

また、変速がない分、変速によるトラブルも

ないのでいいのではないでしょうか?

また、街乗りであれば十分シングルスピードでも走れます!!

 

実はまだあります!

この車体固定コグも付けれるんです

固定をつけることで車輪が回るのとペダルが回るのが連動して回るので

乗ってての楽しみや、乗り味が変わって

それもまた一つの楽しみ方かなと思います!

 

 

あとはこんな人にもオススメ!

 

thumb_IMG_0932_1024

 

せっかくオシャレに出かけたのにズボンを

汚してしまったとかショックですよね、、、

この車体には、チェーンガードも付いてるので

服の巻き込みや裾の汚れを軽減してくれます!

 

 

こんだけの楽しみ方などがいろいろあって

お値段の方は、¥66,000+taxです!!

 

 

 

気になる方や街乗りでなににしようか悩んでいる方

ご相談に乗らせていただきます!

全然気軽にお声がけください!!

 

京都店の嶋田でした〜!

 

 

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05