あなたは穿く派?穿かない派??
by: 京都店

告知! 試験営業実施します!!

(2016年) 8月の1か月間、

 金曜日は、夜9時(21:00)まで営業!!

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 YsRoad 京都店 

 

 

12

 

 

先日、初めて淀川サイクリングロードを走ってきました。

走るときはいつもサイクルジャージ。

もちろんレーパンです!!

 

こんな感じ。

17

 

ちなみにMTBだとこちら・・・。

短パンの下にしっかりレーサーパンツはいてます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あきやま自転車たのしんでます・・・(^◇^)

いつでも全力で・・・ww

 

 

 

ところでレーパンはくとき下着は着用しないってご存知でしたか?

意外にびっくりされる方多いです。

なぜ穿かないかというと・・・。

 

・足の付け根にくいこんで痛い(´・ω・`)

・またずれの原因になる。

・下着のシルエットがわかる・・・。

 

簡単に言うと

 

はかない方が心地いい!!

ということです!!

なので下着ははきません!!

 

でも、やっぱり最初は抵抗ありますよね・・・。

特に女性は・・・。

ということで、あります!!

自転車に乗るとき用のパンツっ(‘◇’)ゞ

 

PEARL iZUMi

メッシュ インナーショーツ

¥3,000+TAX

 

 

DSCN6560

 

短パンのような形でレーパンと合わせたときにラインがでない!

 

DSCN6571

 

DSCN6566

 

薄い生地なので、はいているのを忘れる!!

 

DSCN6567

 

DSCN6568

 

通気性のいいメッシュ素材。

蒸れるのを回避|д゚)

 

DSCN6570

 

股ズレを防ぐよう内側には微起毛素材を配置。

この細かいこだわりがあることで長時間のライドをサポートしてくれるのです!

ペダリングの際のはき心地を考えて縫い目を極限まで薄くし

縫い目の位置も考慮されています!!

 

まだまだ直ばきに抵抗のあるレディースサイクリストの皆さん。

こんな心強いアイテムがあるんです!!

サイクルジャージでオシャレしてサイクリングにgogo(*’ω’*)

 

女性ならではの悩みってありますよね。

京都店では女性スタッフが在籍しています!!

いつでもご相談のりますので、ぜひご来店くださいね☆

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05