そろそろ必要性を感じる時がやってきた。
by: 京都店

告知! 試験営業実施します!!

(2016年) 8月の1か月間、

 金曜日は、夜9時(21:00)まで営業!!

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 YsRoad 京都店 

 

 

DSCN6585

 

今日は明け方にエアコンがタイマーで止まって

汗びっしょりで起きました。

そのまま朝練行けばよかったと今更後悔。

 

最近、夕立多いですね。

関東の方では台風だとか・・・。

関東にいる方は気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

で、ですね。。

明け方や夜が涼しくなってきたと思いませんか?

あ、秋山だけでしょうか・・・。

いやいや、そう感じてる方いると信じてコチラ!!

 

MAVIC

AKSIUM JACKET

¥11,000+tax

↓↓↓↓↓

SALE!!!!!

¥7,700+tax

 

 

DSCN6575

 

そう!!!

これからの季節、出動回数が増えるアイテムをといえば、

ウインドブレーク!!!!!

絶対一枚は持っておきたいアイテムですよね!!

今の時期でもヒルクライム後の下り・・・。

結構寒いです・・。

 

先月、那須高原ロングライドで初めてウェアの中に新聞紙を入れる。

ということをしました。

 

ま、まぁいま必要じゃなくても秋になったら

必要になってくるんだからね(´・ω・`)

 

だからSALEでお得にGETしよう!

というご案内です☆

 

DSCN6574

 

BLK×YELがMAVICらしい。

 

DSCN6577

 

ジッパー部分は反射素材で視認性もばっちり♪

 

DSCN6580

 

わきの下はメッシュになっていて通気性もしっかりしています!

 

DSCN6583

 

バックポケットもあります!!

折りたためば小さくなるので、サドルバックや

ジャージのバックポケットに忍ばせておけば

いざというときにさっと取り出して、ぱっとはおれる

 

DSCN6581

 

ウインドブレークは、かなり風を受けるので

フィット感強めのサイズを選んでください。

「わからないよ(´・ω・`)」

という方は、スタッフがご案内しますのでご安心くださいね!!

 

この他にも今使えるアイテム、ウェアがSALE中です!!

ぜひご来店ください(^◇^)

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05