今年も出ます!SDA王滝(‘ω’)
by: 京都店

DSCN6683

 

2015年9月20日に完走してきました。 

SDA王滝

(去年の様子は↑↑のリンクをチェック☆)

 

あれから1年・・・

ふたたびやってきました!!

 

2016年9月18日

【SDA王滝】

セルフディスカバリー王滝

 

MTBで山の中を100km走るというイベントです!!

去年のブログを見返して思うこと・・・

「ほんと余裕なかったんだな・・・。」

写真少ないし、走るのに必死・・・。

 

足きりまで1時間残してと書いてるけど、

今思えば・・・

 

「超ぎりぎりじゃん|д゚)」

 

しかも準備不足だった・・・。

常連さんはマップを自転車にはって

つぎにどのくらいの上りがあるのか、

関門の時間をわかるようにしていました。

あとは補給食多すぎた。

結局スポーツようかんとツーランしか口にしてなかったはず。

(緊張して空腹感感じなかったのが本音。)

 

 

今年は、楽しむ余裕がほしいけど・・・。

写真撮る余裕がほしいけど・・・。

どうなるのでしょうか・・・。

なるべく乗車時間を増やしたい。

 

 

そして今年は車体とペダルを変更します!!

 

車体のご紹介は後日。

(メンテナス中)

 

gt

 

車体とともに楽しみなのが

 

どのくらい泥詰まりしないのか!!

去年は途中で泥詰まりして後半

片足ノービンディングでした(´・ω・`)

 

今年使うペダルはこちら!!

CRANKBROTHERS

CANDDY3

¥1,7000+TAX

 

DSCN6685

 

MTBに使うのは大好きなブルー

ブラックシクロクロスで使用します☆

 

DSCN6686

 

CANDY3は

     ●ニードルベアリング採用のアルミボディモデル。

 

DSCN6687

 

●調節可能なリリースアングル。

このギラギラのクリートが付属しており

15℃/20℃に調整可能です!

 

DSCN6691

 

●4面キャッチで最適な泥の排出が可能。

 

DSCN6688

 

 

ドライな路面と、どろどろな路面、水たまり

いろんなシチュエーションの王滝のコース。

 

なのでしっかり踏み面がある

オールラウンダー

CANDY3に決めました(^◇^)

さて、このペダルの性能はいかがなものか!!

というのは王滝を走ってみないとわかりません!

 

次回は車体、補給食をご紹介したいとおもいます!! 

SDA王滝出場のみなさん!!

がんばりましょう!!

そして

「出てみたいけど、どんな感じかよくわからないな・・・。」

と思っている方ぜひご来店ください!!

 

今年もワイズロード池袋店のスタッフ流石と一緒に参戦!!

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05