【秋山×関西シクロクロス】関西シクロクロス開幕!!!
by: 京都店

1

 

 

いよいよ開幕です!!

関西シクロクロス!!!!!!!

 

関東では府中多摩川の間野てんちょが頑張っております!!

 

京都店からは、

ちゃりん娘・秋山

メカニック・北邨参戦決定☆

 

秋山は関西シクロクロス全戦参加が決定しております。

初めてのシクロクロス。

一週間前からレースで頭がいっぱい。

(いや、9月の王滝をゴールした直後からか??)

 

 

ということで本日は秋山のバイクをご紹介。

 

FELT

F4X

¥334,000+tax

 

 

2

 

 

f4x_p

 

 

シクロクロス専用モデル
過酷なレースに耐える専用フレーム
あらゆるコースを走破できる強度と軽さの両立

 

 

このピスタチオカラーのF4Xとともにこのシーズンがんばります!!

 

6

 

 

先日、ゆずの里美山向山グラベルクリテリウムにて

レースデビューしてきました!!

 

緊張のあまりガッチガチに身体が固まって

思うような走りが出来ませんでした・・・。

 

なので!!

関西シクロクロス第一戦

りんくう!!

 

リラックスして頑張ってきたいと思います(^◇^)

 

ちゃりん娘ジャージ着ていたら、

秋山なのでぜひ声かけてくださいね♪

 

また前日の10/22には三船雅彦さんによる講習会も行われます!!

世界で戦ってきた方の経験を教えていただけるチャンス!!

しかも500円!!!

ぜひぜひご参加ください☆彡

 

関西シクロクロス!!

がんばってきま~す(‘ω’)ノ

 

3

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05