【社内試乗会×インプレ】秋山が選んだ1台は。。。
by: 京都店

 

 

 

先日、関東でおこなわれたスタッフ向け社内試乗会。

午前中から夕方までがっつり乗り倒してきました♪

楽しかった~♪

やっぱり自転車最高です!!

 

その中でもこれから始めたい(^◇^)

というかたに

ちゃりん娘秋山はやっぱり

 

FELT

FR5

¥248,000+tax

fr5_r_m

 

こちらのモデルがオススメ( *´艸`)

 

乗り心地、加速感。。。

どれをとっても文句なし!!

の一台!!!

少しぼこぼこした路面では滑らかに走り

直線では踏み込んだ瞬間にぐわっとスピードが出ました。

 

 

パーツはSHIMANO105が装備されています。

ロングライドからレースまで幅広く楽しめる1台。

タイヤも28Cまではめることができるので、

今からの走りやすいこの季節に1泊かけてのロングライドでも

楽しめますね(*’ω’*)

加速感も最高なのでレースのスプリント勝負もできそう( ゚Д゚)

 

 

そして思い出に残る1台は・・・

 

初めてTTバイクにのりました!!

DHバーの安定感。

そしてペダルは地面をけるように回す。。

スピードがぐんぐんあがり

自然と笑顔になりました(‘ω’)ノ

 

2

 

4

 

ディスクブレーキ搭載こちらもおすすめ。

VR5

¥298,000+tax

 

1

 

ブロックタイヤをはめることができるので

オフロードも楽しめる!!

もちろん通勤・通学にもばっちり使えます!!

 

 

うーん。

これ書いていると1番はどれか決めれなくなってきました笑

 

とりあえず言いたいことは・・・

17年FELTは・・・

 

さいっこ~(*´з`)

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05