【秋山×関西シクロクロス】第2戦スチールの森にて優勝しました!!!!!
by: 京都店

 

 

本日10月30日(日)

関西シクロクロス第2戦

スチールの森にて行われました☆

 

まずは結果。

 

やりました!!

CL3で1位!!!!!

 

3

 

 

スタートよりも表彰台にのぼったときの方が

緊張したかも( ^ω^)

 

4

 

スタート時には太陽が昇っていて暑く

大人数が試走していてぬかるみが深くなっていました。

左側が会場に到着してすぐの様子。

霧が濃く寒かったです。

けっこうな勾配で前傾姿勢でくだるのちょっと怖かったです。

もう少し上からくだります。

 

 

9   8

 

担いで走るシケインももちろんあります。

 

10

 

装着後はかなり厚着してます。。。

気温は15℃くらい。

 

6

 

スタートしてからは無我夢中で走りました。

スタート直後にすぐ後ろで落車がおこりましたが、

巻き込まれなかったのが勝因なのかも。。。

そのまま逃げました。

 

 

5

 

上りも未舗装路。

トルクをかけながらのぼるので足にくる・・・。

コースの後半は、じわじわのぼるので休むところがなく

きつかった・・・。

後ろからの追走がこわいし足が持つかも謎・・・。

 

ひたすらペダルを回す回す回す・・・。

 

 

15分という時間が長くもあり、短くも感じました。

 

終わってしまえばあっというまだったのですが、

走っているときは、ずいぶん長く走っていたように思えます。

 

 

シクロクロス2戦目で一番になれたこと嬉しいです♪

 

 

7

 

 

頑張った証はこちらww

 

2

 

1

 

 

これはWAKO‘Sのケミカルを使ってきれいにしま~す!!

講習会していただいた成果を出すぞ☆

 

 

次回は11/13

りんくう

です!!

次からはCL2!!!!!

テクニックも磨いてレベルアップするぞ!!

 

が、その前日に鈴鹿はしってきま~す(´・ω・`)

 

 

男性は人数がめっちゃ多かった。。

みなさん、おつかれさまでした(‘ω’)ノ

 

11

 

12

 

13

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05