【Pella】Y’sRoadでしか買えないお洒落なサイクルジャージ
by: 京都店

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

YsRoad 京都店

どうもー、みずたにです。

昨日新しいウェアが入荷しました~
Pella(ペラ)というブランドなんですがご存知でしょうか?
ご存知ではない方も多いと思います
なぜならY’s Road限定だからです!

特徴としてはMade in Italyでお買い得な値段というところでしょうか?
個人的にはデザインもけっこう洒落ていると思います

写真 2017-07-16 11 03 57

写真 2017-07-16 11 05 51

写真 2017-07-16 11 04 17

ここまですべて 8,000円+税 です
バックポケット部分にも柄が入っているものもあります
すべて載せるとページが重くなってしまうので、詳しくは店頭でご確認ください笑

写真 2017-07-16 11 07 31

そして個人的なおすすめはこのふたつ!

写真 2017-07-16 11 33 29

青の方は夏らしいさわやかな色合い
セットアップもおすすめです

写真 2017-07-16 11 34 32

こちらの暖色系の色は短パン等のカジュアルパンツにも合わせやすそうです
このふたつも 8,000円+税 です
ちなみにこの短パンはカペルミュールです

高機能を求める方はこちらもございます

写真 2017-07-16 11 07 14

写真 2017-07-16 11 07 10

写真 2017-07-16 11 05 48

こちらは 12,000円+税 です
伸縮性のある素材で袖口にはシリコンの滑り止めがついています

ちなみに170cm51kgの痩せ体型の僕ではMサイズでもやや大きめに感じました
Sサイズはありませんので、もう少しがっちりした体型や背が高めの方にオススメです!

種類は多いですが、それぞれサイズ毎に1点ずつしか入荷していないためお早めにご来店ください!

・Y’s Roadでしか買えない!他の人とかぶりにくい
・Made in Italy
・8,000円から買えるお値打ち価格

2017/07/16 水谷

 

QQ

Q

ウェア/ヘルメット/シューズ/アイウェア/バッグ/etc 関連記事

完成車(自転車) 関連記事

パーツ 関連記事

セール商品/アウトレット 関連記事(対象期間にご注意下さい)

メンテナンス/How to/インプレッション 関連記事

イベント(サンデーライド、チームY等)/ライドコラム/御案内 関連記事

Q

京都店ではアルバイトスタッフを募集しています!

私達と一緒にスポーツサイクル文化を広める仲間になりませんか?

詳しくは↓↓↓の画像をクリック

Q

46

Q

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!>

 ワイロード京都店

電話:075-254-7827
住所:京都府京都市中京区裏寺町595

ランレジェイド京都河原町1F

<営業時間>

平日 12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

第2月曜定休日

http://ysroad.co.jp/kyoto/

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05