【ビワイチ】琵琶湖エンジョイさせて頂きましたっ!!
by: 京都店

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店>

 YsRoad 京都店 

 

 

  

 

 

 

こんにちは京都店の川野です。

 

 

先日スタッフの有田さん・岩本さんと

ビワイチに行ってきました!

 

 

前半については有田さんが紹介してくれているので。

こちらをご覧ください!!

 

 

 

 

京都・三条駅から走り始めておよそ5時間・・・

 

 

ようやく中間点の賤ヶ岳に到着!!

DSC_0649

ここで自転車を並べて記念に写真撮影 

DSC_0034

 ちなみにこちらは去年のビワイチでの写真。

 

 

 

賤ヶ岳から臨む琵琶湖の景色が好きで

ビワイチする度に写真を撮ってます。

 

 

 

皆さんもぜひ賤ヶ岳で写真を撮ってみては!?

インスタ映え間違いなしですよ~(笑)

 

 

 

ここから先は大津まで自然豊かで信号機もなく

走りやすい道が続きますが・・

 

 

 

有田さんの38km/hというロングライドとは思えない鬼引きで

3時間ほど走り続けたので(写真撮る暇ありませんでした)

 

 

 

さすがに通称「神戸の直線鬼」岩本さんもヘトヘト

 

 

(有田さんは直線で50km/hのスプリント

かけまくってましたがピンピンしてました。)

DSC_0650

 

大津まであと少し!と思いながら湖岸道路を走っていると

 

17-11-14-13-47-15-840_deco

 

なんと琵琶湖に鳥居がッ!!

 

17-11-14-13-48-05-522_deco

真向いにある白髭神社という神社の鳥居でした。

 

 

どうやら夜はライトアップされるようで、

日没前からカメラを持った人がわんさか。

 

 

もみじ饅頭で有名な「厳島神社」に似てますね~

 

 

 

 

道は綺麗なので誰もパンクはしませんでしたが・・

 

 

ライトの電池が無くなるという事があったので

 

予備を持っていくか大きめ(強力)なタイプがオススメです!

 

 

 

写真をあまり撮れていないため100%の紹介はできませんが

景色も良く走りやすいのでビワイチは最高でした!!

 

 

今度はアワイチかしまなみ海道かな~・・

 

 

以上、京都店の川野でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

好評につき延長の秋の乗り出しキャンペーンで

 

 

bnr_akinori2017

 

 

憧れのブランドをゲットしましょう!

  

 

 

 

イベント告知

 

 

 

 

「CIPOLLINI RB1K THE ONE 試乗会」

 

 

 

試乗には顔写真付き公的身分証明書(運転免許証もしくはパスポート)

 

をご持参ください。試乗時間は開店~16時まで

 

雨天や、路面状況がよろしくないときは中止となります。

 

 

 

 

ウェア/ヘルメット/シューズ/アイウェア/バッグ/etc 関連記事
  

完成車(自転車) 関連記事
 

パーツ 関連記事
 

セール商品/アウトレット 関連記事(対象期間にご注意下さい)
 

メンテナンス/How to/インプレッション 関連記事

 

イベント(サンデーライド、チームY等)/ライドコラム/御案内 関連記事
 

 

 

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店>

 ワイロード京都店

 

電話:075-254-7827
住所:京都府京都市中京区裏寺町595

ランレジェイド京都河原町1F

<営業時間>

平日 12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

第2月曜定休日

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05