【鈴鹿】今年も走ってきました!【8時間チームエンデューロ】
by: 京都店

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店>

 

 YsRoad 京都店 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いきなりですが最近レース出ていますか!?

 

 

 

ということでお世話になっております。京都店の嶋田です。

 

 

 

スポーツの秋、日本各地で大きなレースが開催されました。

 

 

 

南ではツール・ド・おきなわ

 

 

 

 

そして、本州ではスズカ8時間エンデューロ

 

 

ですね!

 

 

私は毎年スズカ8時間エンデューロにチームで出場しています。

今回は写真少ないです)

 

 

 

今年も縁あって、強豪チームのMKWで走らせていただきました!

 

 

 

 

ここ数年、表彰台に名を連ねているので知っている方も多いのでは!?

 

 

 

今年もMKWは2チームずつ出していきました。

 

 

優勝すれば30万円。2位は15万円!!

 

 

2チームワンツーで勝てば計45万円!!!

 

 

 

や、やるしかない…(笑)

 

 

ちなみに去年は1位と3位で37万円。

 

 

去年を超えられるのか!?

 

 

 

僕の仕事は途中走って、余裕があればアタックや仲間を逃がし

 

最後スプリントで優勝

 

 

 

 

というもの。

 

 

自信は少しだけあります(笑)

 

 

 

レースは例年通り進んでいました。去年脅威だったCORNEZ

 

 

というチームは意外と序盤からいなくなるというラッキーイベント(笑)

 

 

そのかわりにピッタリついてくる京都産業大学…。

 

 

これが厄介だった!

 

 

後ろから3分差で追い続けるCORNEZ。

 

 

 

その中牽制し続けるMKWと京産。CORNEZがジリジリと差を詰めてくる。強い。

 

 

 

作戦の選択肢が多くて、何がBESTなのか…。

 

 

その状態が続き残り20分ほどに。

 

 

そうこうしているといつのまにか自分の番に。

 

 

ぎりぎりになってしまい交代に時間をとってしまう。

 

 

 

それに加え、その間に京産はアタックし、僕が出遅れる…。

 

 

踏んでも踏んでも前が見えない。

 

 

 

終わったーーーーーー

 

 

 

もう1チームに任せ、僕らは5位でFINISH。

 

 

 

ラストは京産2チームとMKW1チーム。どうなる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

スプリントで京産をおいていき

 

無事1位ゴール!!!!!!!!!!

 

 

 

 

歓喜のあまり泣いてしまいました。。

 

 

IMG_0946[1]

 

チームになると強くなるのが感じられるチーム戦。大好きです。

 

 

 

もしエンデューロについて詳しく聞きたいことがありましたら

 

 

ぜひ京都店の嶋田までご相談下さい!

 

 

機材はもちろん、補給食についても詳しくお教え致します!

 

 

 

そして、お客様の中にワイズロードでやる気が有る方が

 

 

いらっしゃいましたら来年度チーム戦しましょう!

 

 

 

トレーニング等もお教え致します!きつ苦しいですが笑

 

 

 

トレーニングと言えば…なにかかっこいいスマートローラーが新入荷してますよ…!

 

 

 

IMG_E0968[1]

 

¥,113000+tax 

 

のちのち商品紹介しますね。かっこいいのですぐ売れちゃいそうです。

 

 

というより僕が買おうかなと←おい

 

 

ということで、

 

 

 

 

心よりご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________________________

 

 

 イベント告知

 

 

 

 

スクリーンショット (28) 

 

↑詳細はバナーをクリック

 

 

 

 

________________________________________________________

 

 

 

 ↓クリック↓

 アルバイト募集中

 ↑クリック↑

 

 

 

 

 

 

<完成車サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店>

 

 ワイロード京都店

 

電話:075-254-7827


住所:京都府京都市中京区裏寺町595

 

ランレジェイド京都河原町1F

 

 

 

<営業時間>

 

12:00~20:00

 

定休日:毎月第二月曜

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05