instagram

rin project サイクルレインポンチョの紹介!
by: 松山店

こんにちは‼  y’sroad松山店の石田です。

暑い日が続きますね~このままだと夏が怖いです(><)

今回は間もなく突入する梅雨時期に強力な助っ人になるであろうアイテムを紹介したいと思います。

それは、rin projectのサイクルレインポンチョですっ!

IMG_1899

ナイロン100%でできており、裏面はPVC加工(塩化ビニルでコーティング)されているので防水効果抜群です。また、ポンチョの内側に長い紐があるのですが、その紐を背中にあるループに通すことで、風によるバタつきを防ぐことができちゃいます。

さらに、下の写真のように使わない時はコンパクトに折りたたんで持ち運びができます。

IMG_1900

今時ポンチョなんて・・・って言われそうですが、結構優れものですっ!

色もイエローとベージュとオレンジの3色があります。

IMG_1901

 

IMG_1902

フリーサイズで、価格は7000円+税で、7560円です!

みなさんもぜひお試しください。 ご来店お待ちしています。m(_ _)m

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE