instagram

ワサビ色のクロスバイク!
by: 松山店

ワイズロード松山店の石田です。

今回は少しカジュアル、少しオシャレな大人の女性のためのバイクを紹介したいと思います。

Giant の FREEDA です!

 

IMG_1904

ブログにUPしている車体はワサビ色のFREEDA です。

他にパールホワイトの色があります。

この車体のチャーミングポイントをいくつか紹介したいと思います。

まず、ハンドルのグリップ、やサドル、タイヤのサドルを見てください。

IMG_1905IMG_1906

ブラウンカラーで統一することで、カジュアル感を醸し出しています。

またグリップにはステッチも入っているので、少しエレガントな感じですね~

サドルをよく見ると・・・・IMG_1907

 

Giantの女性サイクリストのためのブランド LIV のVが描かれています。このような小さなところにもアクセントをいれておりいい感じに仕上がっています!

女性専用の軽量アルミフレームを使用しているため、車体も軽く、それでいて、24段のギアをつけることで、市街地からサイクリングロードまで幅広く走ることができます。

IMG_1910

他にもXXSサイズのみ26インチ仕様にすることで、145cm前後の小柄な方でも快適に乗れます。

ペダルはパンプスなどで乗っても滑りにくく、靴底を痛めにくい、新しく設計された

軽量プラスチックペダルを使用しています。

IMG_1909IMG_1911

フレームや、フロントフォークにも、こういったアクセントが入ってます。

これだけ魅力的なポイントがたくさんあるのに、値段はなんと!

55,000円+税の59400円です!!

 

ぜひこの機会に初心者の方もクロスバイクデヴューを飾ってみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE