instagram

【松山LIFE!】松山サイクリング!
by: 松山店

Y’s Road 松山店 兼信 です。

 

本日は松山市サイクリング協会主催

 

「第88回松山市民サイクリング大会」

 

に参加してきました。

 

88回と記念すべき回に参加できました。

四国の88と言えば、お遍路88か所巡り!!ということで。

 

松山中央公園 AM9時スタート

しかし昨日からの雨がなんとなく続いていて

パラパラ降ったり止んだりの空。

 

市民サイクリングということもあり

コースも3コース

 

・ファミリーサイクリング

・ファミリースポーツサイクリング

・ガンガンスポーツサイクリング

 

自分はガンガンスポーツサイクリングに。

と言ってもあくまでも市民サイクリングです。

レースのような走りはしません。

途中まで一緒のコースを走り、ヒルクライムをして

またみんなに合流といった感じです。

16060509

 

途中観光も!!

 

城跡です。敷地が一部残され城はありません。

16060502

 

16060506

 

16060510

 

さすがに四国、神社関係が多いです。

 

16060503

 

16060504

 

かなりリアルなカカシ発見!!

よく探してみるといたるところに。

 

ガンガンスポーツサイクリングチームは最後にヒルクライムを!

 

16060508

 

16060512

 

 

 

その先に待っていたのは「坂本屋」さん

 

なにやら有名なところみたいです。

 

到着似た時にはお遍路巡りの方もいらっしゃいました。

 

さあ残りは降って他チームと合流してランチタイム!!

16060507

 

一緒に走った仲間と準備していただいた「おにぎり、豚汁」を

美味しくいただきました。

 

ルートラボでのコース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=46bf2b234dfcee59c3403232be44ee8d

 

最近は一人で走ることが多かったので

仲間と走る楽しさを思いだしました。

 

次回もまた参加したいですね!!

このサイクリング、初めて間もない方など特にオススメです。

参加してみてください。

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

スクリーンショット 2016-05-05 22.24.19

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE