instagram

アンダーウェアはこんなにメリットが!!
by: 松山店

みなさまこんにちは!

松山店スタッフの石田です

 

 

今回はウェアについてです。

 

 

みなさんはサイクリングウェアって聞くと、

image1_6image-cut-600x400

上記のようなウェアを想像しますか??

 

 

もちろん、サイクリングジャージがサイクリングウェアの大半を占めるので、こういったイメージを持たれる方が多いのは当然だと思います。

 

 

しかし! 上記のようなもの以外にもウェアがあります!

それはアンダーウェアと呼ばれるものです。

 

8588IMG_19738588IMG_1972

 

アンダーウェアもサイクリングジャージと同様にロングスリーブ、半袖、ノースリーブなどがあります。

 

 

以前に紹介したコールドブラック素材のロングスリーブのアンダーウェアをサイクリングジャージの下に着用することによって、日焼けを防ぐことができます。

 

 

また、アンダーウェアは汗を吸い取りやすくしているため、タイトフィットなものが多く、メッシュ素材で通気性抜群の着心地なので、アンダーウェアだけ着ていても夏でも快適に過ごすことができます。

 

 

 

他にもアンダーウェアのメリットはたくさんあります。例えば、サイクリングジャージは、スポーツバイクに乗っているのが一目瞭然で分かってしまうのでちょっと・・・、と思われる方や、自分の好みの色やデザインのサイクリングジャージがない、自分の好きな服でオシャレを楽しみたいという方にも、下着にアンダーウェアは着ておくなら快適にすごすことができます。特にノースリーブのものが多いので夏場でも着こなせます!

 

 

 

さらに、アンダーウェアはサイクリングジャージより価格が低く¥3000~¥8000程度です。そして、自転車以外の他のスポーツでも使用できます。

 

 

これからの夏本番に備えて購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

  

皆様のご来店をお待ちしています!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE