instagram

【目立つ自転車!!】HOOLIGAN!!
by: 松山店

こんにちは!

 

アルバイトスタッフ清水です(‘◇’)ゞ

 

今回は、先日入荷しましたアーバンバイク(街乗り自転車)

 

CannondaleHOOLIGANの紹介です!!

 

shimizuIMGP0022

 

お気づきでしょうか・・・

 

こちらの車体、フロントフォーク左側にしかないのです!!

 

レフティーと呼ばれるこの車体、目立つこと間違いなしの一台なのです!

 

shimizuIMGP0024

 

 

オシャレに自転車に乗りたいそこのあなた!!

 

おススメですよ(*’▽’)

 

お値段¥110,000-(税抜き)となっております!

 

さらに!現金でお買い上げの場合¥11,000-のクーポン券が付いてきます!(カード・ローン支払いは¥5,500-です)

 

ところで、パッと見た感じ変速がないんじゃねぇか・・・??

 

ブレーキはどうなってんだよ・・・!?!?

 

って思われた方いらっしゃいますよね?いますよね!?

 

 

なんと!!!

 

 

shimizuIMGP0026

 

 

shimizuIMGP0027

 

 

内蔵3段変速~!

 

見た目もコンパクトなんですねぇ!!

 

shimizuIMGP0034

 

フロント、リアともにスッキリ(*^^*)

 

 

さてさて、ブレーキは??ということでこちら!!

 

shimizuIMGP0029

 

 

shimizuIMGP0028

 

 

ディスクブレーキなんです!!

 

これのおかげでフロンのフォークが片側でも大丈夫なんですねぇ!!

 

ディスクブレーキは、寒さに関係なくブレーキの制動力がよいので街乗りにはおススメなんです!!

 

 

さらにさらに・・・こちらの車体、注目すべき点はほかにもあります!

 

shimizuIMGP0030

 

 

サドルがファブリックなのです!

 

当店にも置いてあるこのサドルが、完成車についているのです|д゚)

 

shimizuIMG_1436

 

 

shimizuIMG_1437

 

シートチューブの下にこんなものも・・・

 

shimizuIMGP0035

 

 

トップチューブ

 

shimizuIMGP0025

 

 

超・メタリック(*´▽`*)

 

松山店に在庫している車体はMサイズ!

 

shimizuIMGP0033

 

 

完成車コーナー奥

 

フォールディング車(折り畳み自転車)コーナーに置いてありますので

 

是非実物をご覧ください(*^^*)

 

目立つのですぐに見つけられます(*^^)v

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!

 


 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE