instagram

【2017 BIANCHI】 見た目だけじゃない!ビアンキが本気だした結果がこれ!
by: 石川

遂に入荷しました!!

 

BIANCHI OLTRE XR1 105!!

 

 

21dsc_0130

 

 

 これはすごいです。

正直スタッフ石川一押しの車体です。

 

 

21dsc_0137

 

 

 

 

21dsc_0134

 

 

 

 

21dsc_0135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のカッコよさはもうイタリアンバイクの中でもかなりいい線いってます。

お好みはあると思いますが、30万前半のお値段で買えるバイクの中では一番だと僕は思います!!

 

21dsc_0140

 

他にも非売品のボトルとボトルケージが付いてきたり、、

 

 

21dsc_0141

 

アウターワイヤーはJAGWIREのELITE LINKというアルミ製特注カラーが付いてきたりと細かいところまで至れり尽くせりです!

ちなみにこのELITE LINK アルミ製でたわみが少なく、レバータッチのダイレクト感と、軽量化に効果を発揮する優れもの!

 

 

そして特筆すべきはその走り!

ビアンキ?

女の子が街中で乗るバイクでしょ?

と、思ったあなた!!

そんなあなたはもう時代遅れです!

 

先日行われたジロデイタリアでもBIANCHIからバイクの提供を受けているTEAM LOTT NL JUMBOの選手がステージ優勝をかざり、総合1位の証、マリアローザを着る場面があったりと本格的なレーシングバイクブランドとしても復権しているのです!!

そう!復権です!!

そもそもBIANCHIは130年の歴史を誇る最古参クラスの自転車メーカー。

ファウスト・コッピやマルコ・パンターニなど伝説的なチャンピオン達もBIANCHIのバイクで勝利をつかんでいたのです。

 

そしていま、最近のBIANCHIバイクはすごいんです。

このOLTRE XR1も高い剛性感、空力性能、振動吸収性と3拍子そろったオールラウンドバイクです。

 

加速はレーシングバイクによくある、ガチン!バーン!!みたいな硬い感じではありません。

ススッ、スーーと軽くこいでるはずなのに車体が前に滑っていくような加速感。

いいですこれ。

電気自動車に乗ったらこんな感じかな?と思わせるような走り。

しかも、振動吸収性もかなりいいです。

 

BIANCHIといえばカウンターヴェイルという革新的な振動吸収技術が有名ですが、残念ながらこのXR1には未搭載。

それなのに!この乗り心地!

個人的には振動吸収性に定評のあるT社のE〇、、S に匹敵するレベルだと思います。

そして、この加速感と、見た目で、空力もいいと、、、

 

これを買わずに何を買う!!

 

ぜひ、この車体!

店頭で実物をご覧ください。

 

あ、!

お値段は 300,000(税抜き)です。

しかもワイズロードでは、現金でお支払いなら15,000円の商品券が付いてきます!!

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE