instagram

これからの季節にピッタリ 冬用グローブ 大セール中!
by: 松山店

皆さまこんにちは

 

ワイズロード松山店スタッフの石田です。

 

 

現在 松山店では、これからの季節にピッタリなシマノの冬用グローブがセール中です!

 

 

 

シマノのグローブは様々な機能がついています。

 

例えば、断熱層、防風、3Dデザイン、タッチパネル対応 といった機能はほとんどのグローブに付いています。

img_0631111111

 

 

 

 

 

 

 

これらの機能だけでも少しの寒さなんてへっちゃらです!さらにタッチパネルに対応したグローブなので、スマホの操作も毎回脱着しなくていいのでいいですネ!

 

 

 

 

上位モデルになると、リフレクターの機能や、手のひらパッド、汗ふきパッド、裏起毛、防水、シリコングリップなど様々な機能が付与されています。

 

 

光を反射させる反射材が付いたり、ハンドルバーに当たる部分の衝撃を防ぐためのパッドが付いてたりと痒い所に手が届いていますね~!

 

 

他の機能についてはご来店していただいて見て頂ければと思います!

 

 

 

 

また、シマノのグローブのパッケージには

 img_0631

 

 

 

 

 

 

このように温度表記がなされています。これはそのグローブを着用する際の目安の温度です。 どのくらいの温度で自転車に乗るのかによってグローブを選べます!

自分にはどのグローブが適切かわからないという方におススメです!

 img_0632

 

 

 

 

 

グローブの他にも様々な商品も揃えております。

 

 

 

後1つお得な情報があります!

 img_0633

期間限定秋の乗り出しキャンペーン が始まります!

期間限定の開催となっており

2016年10月1日(土曜日)から10月16日(日曜日)までです。

 

2016年モデルの自転車が30%OFFになります!(一部の自転車を除く)

 

この機会に自転車のご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE