instagram

【松山LIFE!】サイクリングin中島
by: 松山店

松山店 兼信 です。

本日10/8

 

「サイクリングin中島」

 

に参加してきました。

AM7:15に松山観光港に集合

フェリーに乗って中島に。

フェリーに自転車を乗せるとこんな感じになるんですね!

 

 

16100801

 

 

約50分で到着。

 

到着して間も無く雨が!!

しかも土砂降り!!

 

みなさんテントに避難して治るのを待ちます。

 

ほどなくして弱くなってきたので

開会式スタート。

雨のためサクサク終わらせ

いよいよ雨の中でのスタート。

 

さらに、いきなりの登り坂。

一丘越えたところでエイドステーション。

 

そこから時計回りに島を回ります。

 

 

16100802

 

 

一周してまたスタート後の坂を逆から戻りゴール。

 

コース的にはビギナーの方向きなコースです。

丘を走らなければ、比較的平坦路です。

 

 

16100803

 

 

 

海岸沿いは景色がよく、どこでも良い景色です。

 

サイクリング終了後はバーベキュー!!

しっかり食べすぎてせっかく減らしたカロリーが・・・

 

全ての工程が終了し、フェリーに乗り込み

松山観光港に到着、解散になりました。

 

 

今回はサイクリンングでしたので

比較的ゆっくりしたスピードで楽しく走れました。

しかも終わってからのおもてなしがすごかったです。

 

 

のんびりしたい時にまた行きたいです。

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE