instagram

【サンデーライド】10/23パン屋さん目指してサイクリング!
by: 関

こんにちは!Y’sRoad松山店 関です。

東京よりかは温暖な愛媛ですが先週くらいから肌寒くなってきました、、、

今回のサンデーライドは東温市総合公園まで。途中人気のパン屋さんにも寄りました!

今回は5名の方が来てくれました! ありがとうございます!!

img_4107

 

 

まずは11km地点のパン屋さんを目指して出発!

img_4092

イマイチな天気で少し肌寒いですが美味しいパンのためなら頑張れます!

 

行きは重信川サイクリングロードや高速沿いの綺麗な道を進んでいきます。

途中でリタイアするかも!とおっしゃっていた女性の参加者もここまでは余裕の表情!

ちょっとだけ道を探しながらも無事パン屋到着!!

img_4089

HIMARIというパン屋さんで有名らしく、スタッフの武田くんが教えてくれました。

テラスもありますので休憩にもいいかも!

img_4088

もちろんバイクラックもあります。ありがたい!!

 

 

img_4091

 

この自転車で来ました!

 

 

 

嘘です!!!

 

 

目的地の公園へはのこり8km!

 

楽勝と思っていたら近づくにつれどんどん上りに、、、

img_4099

 

img_4093

 

あと2kmが長い!

img_4097

女性陣も何とかクリア!

 

公園でゆっくり休憩ー!と思ったら止まっていると寒くてみんなで建物の中に避難。

恒例の情報交換タイムです!

img_4101

img_4102

 

そしてお楽しみのパン!

自分はメロンパンとクリームパンをチョイス。

自分は食べ物のインプレッションは苦手ですが、どちらも、もちもちでとてもおいしかったです!!

 

しばらくすると今にも雨が降りそうになってきたので最短ルートで帰ります。

帰りは行きとは違う道ですが、こんなに上ったっけ?と思うくらいずっと下り!

それもそのはず!後でデータを見たらトータル190mも上っていました!!

 

帰り道街の中に大きな鳥居を発見!

img_4114

自転車で鳥居をくぐるのはなんだか新鮮です。

 

今回も何とか無事に帰ってくることができました!

皆さんお疲れ様です!!

img_4115

img_4117

img_4118

img_4119

img_4122

img_4123

 

 

 

今回の走行データ(片道)

距離19.4km 

獲得標高190m

http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/1484536/

 

次回は11/6を予定。

目的地は未定ですが今回のようなロングライドの予定です。

リクエストも募集中!

概要

集合 Y’sRoad松山店前 午前8時30分

参加費 保険料として200円頂きます。

持ち物 必須: ヘルメット・グローブ・保険証・飲み物

    必要に応じて: アイウェア・補給食・防寒着・携帯工具等

寒くなってきましたので暖かい格好でお越しください。

 

予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

前回参加して頂いた方も初めての方もご応募お待ちしております!

!!もちろん初心者大歓迎!!

 走り方やメンテナンスなどなんでも相談してください!

 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。もちろん今後のリクエストなども大歓迎!!

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE