instagram

【イベント】サイクリングしまなみ2016
by: 松山店

松山店 兼信 です。

11/29.30 

「サイクリングしまなみ2016」

 

に参加してきました。

 

初めての参加で、実際に走って見たかったのですが

今回はスタッフとしての参加。

 

29日の1日目は、参加者の自転車の点検作業と

イベント会場での展示、販売。

 

 

16102003

 

このイベント、自己点検での参加の為

参加者全員を見るわけではないですが、

レンタサイクルや点検に自信がない方のために

行なっていました。

夜8:00まで(景色は真っ暗)!

 

30日2日目はスタート会場での目視での点検。

 

参加者数が3000人以上

スタート地点から最後尾は見えるはずもなく・・・

 

AM5:30から準備が始まり、

日の出とともに参加者の方が続々と。

 

声をかけて見ると

全国各地より参加してます!!

 

海外からの参加者もかなりの人数です。

 

16102002

 

 

嬉しいことに「Y’s Roadジャージ」を発見!!

嬉しいですね!!

 

 

16102008

 

 

レッドブルのお姉さんももちろん参加!!

 

 

16102010

 

 

愛媛県のガールズユニット

「のってるガールズ」も参加!!

 

 

16102009

 

 

サポートライダーの方々も

ご苦労様です。

 

 

16102011

 

 

いよいよスタート!!

 

最後尾についてスタート会場まで誘導。

1時間以上かけてスタート会場に到着。

皆さん思い思いにスタートしていきました。

 

 

その後、ゴール地点の会場に移動。

 

 

すでに会場は出来上がっていて、

徐々に盛り上がりつつありました。

 

 

 

ステージでは色々はことが行われてましたね。

 

ブースの方は自転車関連のメーカーブース、

地方自自体のブース、共産企業のブースと

盛りだくさん。

 

 

16102005

 

16102007

 

 

 

参加者が戻ってくる前にチェックチェック!!

 

参加者が戻って来てからは、すごい盛り上がり!

 

当店の入っている

FUJI「エミフル」のキャラクターも駆けつけてくれ

ブロンプトンに乗車!! 

(よく見るとすごいです)

 

16102006

 

 

 

ステージでは愛媛のご当地キャラクター

「みきゃん」「ダークみきゃん」「エミフルボーイ」

会場を盛り上げてました。

 

 

16102001

 

 

バンプトラックも設置されていて

子供から大人までめちゃめちゃ楽しんでましたね!

1時間ぐらいやってる子供もいました。

こんなところから

「未来のライダー」が生まれるんでしょう!

 

ご当地グルメもめっちゃ美味しかったです。

 

 

さすが「国際大会」!!

 

日が暮れるまで開催していました。

 

何より参加者に方の笑顔が印象的でした。

次回は自分も参加したいですね。

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE